元ソープ嬢の自分語り

元ソープ嬢が在籍当時を色々振り返ります

売れる前

  Unilove バニーガール コスプレ衣装 可愛い コスチューム ストッキング付き

入店~2年目位はコンスタントにご指名くださるリピーター様もおらず閑散期はお茶引きもしばしば。

 

 

待機中は本を読んだりぐうぐう寝たりして、振り返るとそれはそれで幸せな時期でした。

 

 

普通のお仕事はベッドで寝て待機なんてまずできませんからね。

 

 

ただ、あんまり暇だと不安になって個室の掃除をする事もありました。

 

 

これははっきりと実感した事なのですが、

 

 

何回かそういう日を経て部屋が綺麗になっていくにつれ、指名の本数が少しずつ増えたのは興味深かったです。

 

 

当たり前の事ですが不潔な環境にいると気持ちまで澱んでしまいますが、清潔にしていると自然と引き締まりました。

 

 

もちろんお客様からしてみても、汚いところで汚い女を抱けば帰り道は特有の嫌悪感に包まれるであろうことは今なら簡単に想像できます。

 

 

汚いと誰も得しないのですね。

 

 

微妙にプロ意識を感じ始めたのは多分この頃でした。

 

 

**

ここまでお読み下さり誠に有り難うございます。

 
にほんブログ村

いいね!の替わりに↑の「風俗嬢日記」のバナーをポチっとしていただけると大変励みになります。

 
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

↑こちらもポチっとして下さると嬉しいです。

 

最後までお読み下さった事に心から感謝致します。

有り難うございました。 

  Unilove バニーガール コスプレ衣装 可愛い コスチューム ストッキング付き