元ソープ嬢の自分語り

元ソープ嬢が在籍当時を色々振り返ります

お客様に言われて傷ついた言葉

MIRIPARIS(ミリパリ) メイド服 ふわっとノリノリ夢気分【従順メイド:エマ】S ブラック スタイリッシュ コスプレ初心者 セット ワンピース チョーカー 特製カチューシャ エプロン 4点

ソープ嬢はイメージ的には落ちぶれ切った女の成れの果て、

 

デリヘル嬢にすら「ソープ落ち」と表現されるくらい底辺の仕事だと思われる場合が多いです。

 

そのためか普通の仕事より稼げるかわりに

 お客様から酷いことを面と向かって言われる事が日常茶飯事でした。

 

最も衝撃が大きかったのはこの言葉です。

 

「俺らの間では君らの事家畜って呼んでんだけど」

 

家畜…売られる為に生きているから、という意味でしょうか。

  

同じ人間として見ていないという事を、同じ人間として見ていないからこそ目を合わせながら平気で言えた訳ですから唖然とする他ありませんでした。

 

これを言われた時には笑顔を維持するスキルは身に付いていたので気にしていない体で適当に流しましたが、このお客様がお帰りになったあとは2度と来るなと独りの部屋で呟いたのを思い出します。

 

これがソープで働くという事なのか?と深く考えさせられました。

 

 

 

もう1つ言われたくなかった言葉。

 

これは辞める間際でしたので5年以上ソープに携わった後の事です。

 

誰とやっても感じるの?キモい親父でも平気なの?」

 

若いお客様でした。

 

「どこが感じるの?」

と聞かれた事に答えた所、少し馬鹿にした調子の声でこう言われました。

 

調子が悪い日だったのか、顔がカッと熱くなるほど結構腹が立ちました。

 

ソープといえど仕事は仕事です。一生懸命働いているだけなのに軽蔑を顕にされた事が悲しかったです。

 

だから少し心理的距離をおいて

 

「お金をいただいて働く以上、そういうものだと思ってやっています」

 

(できる限りソフトなトーンで)お答えしました。

  

このお客様は帰り際には

 

「プロ意識の高い方なんだなと思いました」

 

と仰る程には私に対する見方に変化があったようですが…

 

ついストレートに言い返してしまった事はプロ失格だったなと思います。

 

 

ちなみに「誰とやっても感じる」わけがないです。

 

演技に没頭せざるを得ない事の方が圧倒的に多かったです。

 

 

最後は単純に容姿に関して。

 

「君は美人じゃないよね。笑うと可愛いように見えるけどね。ブスだよね」

 

自分で十分わかっている事でも、何故ここまで他人からズケズケと言われなければいけないのだろうと腸が煮え繰り返りました。

 

何回か指名されていたお客様でしたが、これを言われた日を最後にいらっしゃらなくなりました。

 

自分ではわかりませんが全身で恐い顔をしていた(?)のかもしれません。

 

 

8割以上のお客様はソープ嬢相手でも人として尊重して下さる優しい方ばかりでしたが、

 

自分を商品として売る立場ゆえに、その商品を買うお客様の中にはこのように悪気なく酷いことをおっしゃる方もしばしばいらっしゃいました。

 

 

リピーター様で予約が埋まるようになると悲しい思いをする機会は激減しましたが、

 

歳をとって商品価値が下がり始めると今度は若い娘が好きなお客様から

 

「あなたもいつまでもこの仕事じゃ厳しいでしょ」 

 

と言われるようになったのでメンタルの弱い私は30代前半で引退しました。

 

自分を商品として売る事も、

 

商品価値を維持しようと美容にお金をかける事にもほとほと疲れました。

 

掲示板に「ババアだった」と誹謗中傷でなく本気で書かれる前に辞めて本当に良かったです。

 

ファンの書き込みとの落差に耐えられる自信は私には皆無でした。

 

辞めてもどうせすぐ戻って来ると匿名掲示板で散々バカにされましたが、

 

戻るのは精神が相当図太い人でないと難しい事です。

 

 

**

ここまでお読み下さり誠に有り難うございます。

 
にほんブログ村

いいね!のかわりに↑の「風俗嬢日記」のバナーをポチっとしていただけると大変励みになります。

 
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

↑こちらもポチっとして下さると嬉しいです。

 

最後までお読み下さった事に心から感謝致します。

有り難うございました。 

MIRIPARIS(ミリパリ) メイド服 ふわっとノリノリ夢気分【従順メイド:エマ】S ブラック スタイリッシュ コスプレ初心者 セット ワンピース チョーカー 特製カチューシャ エプロン 4点